為替研究所(FX)
主にポンド/円の今後の動向を予想し、その結果を元に、FX(外国為替証拠金取引)で儲けるにはどうすればよいかを研究するサイトです。(投資は自己責任です。)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期投資
2006年02月26日 (日) 23:29 | 編集
短期投資のポイントは、レバレッジと損切りの徹底です。

値動きの小さいドル円だと一日平均0.9円程度、値動きの大きいポンド円は1.3円ほど動きます。一週間平均は前者が1.9円、後者は3.1円です。

基本的にはドル円ならばレバレッジを高めに、ポンド円ならばレバレッジを低めにして投資をする方が多いようです。

レバレッジを固定した場合には、ドル円ならば利益は小さく、ポンド円ならば利益は大きくなります。ということは負けた場合は逆になり、ドル円ならば損失は小さく、ポンド円ならば損失が大きくなります。そのため、損切りは徹底しなければなりません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。