FC2ブログ
為替研究所(FX)
主にポンド/円の今後の動向を予想し、その結果を元に、FX(外国為替証拠金取引)で儲けるにはどうすればよいかを研究するサイトです。(投資は自己責任です。)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンド円(短期予想)
2006年03月21日 (火) 00:48 | 編集
現在ポンド円は 203.90 の辺りにいます。

テクニカル的には 202.80 を下回れば下落に勢いがつき、201.40 の付近まで下落しそうです。また、204.70 を上回るようならば上昇に転じるという状況です。

先週金曜のポンド円の下落により、上昇への勢いがなくなってしまい、方向感がつかめない状況となっています。このまま量的緩和解除の影響が続くのであれば下落をしそうです。しかし、今日は 202.80 の壁に跳ね返されています。つまり、簡単には下落してくれるわけでもないようです。

ただ、この量的緩和解除の影響を考えるとやはり下落のトレンドが始まったときにその波に乗るのが相対的に安全だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。